-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブラブ
2009 / 02 / 15 ( Sun )
こんにちわ、最近ちょっとワークシェアリング(つまり週休3日)があって、
暇なえなぺです。

そういえば、ニュースとしてジョニーが生まれ変わりました!
今年18歳以上の文言を追加しました。
そいで、募集を開始!
てか、長いねージョニーはまかさんたちが高校受験の前からあるから
もうまかさん達は大学生ですよ。
それは俺もおっさんになるわな^^;

さて、新メンバーのあっくんことアクチュエーターさんが3次になりました。
SS取り逃したのでその後のSSです|ω・`)プッ♪
Maple0111.jpg

あとは、我が妻しずくが11月以来久々に戻ってきたので、
新カプリンをあげました。
Maple0114.jpg

そいでさっそくうわさのロミオクエやりましたよ。
Maple0116.jpg

ETCが2倍いるともしらず1回分しかもっていかなかったけど、
しずくがなんとかがんばり、完成!
ラブラブですなb
Maple0132.jpg

それとギルメンのがらが結婚しました。
Maple0122.jpg
ひさびさに参加者いっぱいの結婚式でした。
Maple0125.jpg
15 : 16 : 22 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
初アバタ(髭意外
2009 / 01 / 26 ( Mon )
こんばんわ、えなぺです。
ジャクムをゲットして喜んだのも束の間・・・
オウルアイ&ジャクムかっこわりいぃ!!!
ってーことでアバタ選びました。
Maple0100.jpg
緑で統一?って感じです。
はちまきは似合わんかったからヘアピンにしました。
早くしずくに見せたいな・・・

あとーレベ133になりました。
さすが週休3日の男です(意味深
Maple0107.jpg
22 : 03 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あけおめ
2009 / 01 / 15 ( Thu )
あけまして花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ちょっとすぎましたがとりあえずー
年賀状に使った画像のっけときまー
DSCF0033.jpg
もち息子の画像ですbb

でーあとはー
Maple0089.jpg
なんととうとう俺にもジャクムの兜がーー!!
コミュの999にはいっていてとうとういただきました。
SSとったつもりだったのにとれてなくてさっき取ったのは内緒で(もう覚醒
13 : 07 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2008 / 12 / 13 ( Sat )
さて、ひさびさにメイポの画像をみたら、いっぱいたまってたので
日記でも書こうかと思います。
いやー最近息子が寝るのが遅くなってきたので
息子就寝→洗濯→風呂→皿洗いと終わるころには
22時すぎてるとか^^;
あとは寝かしつけて一緒に寝てしまうとか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ま、IN率すげーさがってるわけだわ(笑
さて、画像をひっぱてきたから日記かきまーす。

俺のだーい好きなしずくの誕生日だったから、
ずっとほしがってたテポスをあげました。
風邪で死んでたのにわざわざとりにきたところがすげーかわいかった(〃∇〃) てれっ☆
すごく喜んでくれたからあげたかいがあったなーb
Maple0071.jpg
で、あとひそかにつくってたプリがやっとドアが使えるようになったので
しずくを強制連行(*´д`*)ハァハァ
うむ、プリを育てた甲斐があったってもんだ(*`・ω・´*)シャキーン!!
まー本当の理由はロキアみててプリでみんなを助けるのもいいかなーって思ったからなんだけどねb
Maple0085.jpg
あとはー初めてBGいってみましたー
おもいっくそ墓でまくったけどねb
某DKさんがエロエロしてる貴重な画像だったのでのせときました。
Maple0090.jpg
あとはー終日SDTだったので、苦手な銀いのししクエやりました!
でーしずくに見せびらかしてやったb
なんかこうしてるとけっこうらぶらぶしてるなーって思ったb
Maple0094.jpg
最後に我がギルマスがとうとうジャクムゲットしたので
クエ手伝って隆盛にしたぞーb
で、めいぽ帽子はさよらならしたんだ!
俺も早く蟹帽子ほしーな!!
Maple0099.jpg
12 : 14 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オフ会
2008 / 09 / 28 ( Sun )
昨日はメイプルのオフ会でしたー
マイミクの炭火くんが横浜からくるということで
名古屋陣が迎え撃ちました!
大須のお店でなぜか巫女さんがいました(笑
えっと、そういう衣装ね。
世の中色々あるんだなーって思った一日でした。
ま、そーかわいくなく微妙でしたで、夜は湯ーとぴあ宝に泊まったよー
ゆったーりひさびさに露天はいりました!

最近連休に嫁が実家に帰ってゆっくりしようとしたのに
息子が風邪ひいたりして、嫁のお母さんがきて相手したりと
けっこう気つかったりしたのでかなーりリフレッシュ!

さて、めいぽ
Maple0057.jpg

ジョニーや愛するしずくに見守られながらサブくんが3次なりました!
ぼちぼちやってたからやっとだなーって感じです。
3次瞬間はコメントがでてきててssとれなかったというのは内緒で(笑

それでー
メインのえなぺも
Maple0064.jpg
130になりました!
これであわせて200レベ(*`・ω・´*)シャキーン!!

そしてー初BG挑戦!
続きを読む
09 : 59 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
