-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奇跡の生還
2011 / 03 / 18 ( Fri )
地震がおきて、もう1週間ですね。

さて、誰が生還したかといいますと
うちの嫁のばーちゃんです!
石巻に一人暮らしだったんだけど、
今回の震災で全く連絡がとれなかったんです><

でも今日連絡があり、仙台の親戚のところに到着できました!
ばーちゃんは2階に逃げたみたいですが、顔まで水がきたみたいです。
で、水はだいぶひいたが、1階はまだ水がひかずでれなくて
2日間のまずくわずですごしたようです。
で、自衛隊が助けにきてくれて、
病院へいったようです。
その後軽症だったようで近くの大学の避難所にいったようです。
自衛隊が助けてくれただけでも奇跡だなーって思うような状況です。

そして大学からは福祉の人が仙台の親戚のところへ連絡をいれてくれた
みたいです。
ばーちゃんはペースメーカーつけてて、
薬もきれた頃だったのでその人の好意で助けられたと思います。
近くに引き取り手の親戚がいたのもラッキーだったんだと思います。
こんなラッキーな人ばかりだったらなと思ってます。

早く復興できたらいいな。
23 : 25 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
