-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えなぺ
2008 / 07 / 13 ( Sun )
ふー昨日息子がやっと退院してきました。
5日間ですみました。
病名は尿路感染でした。
あと水いぼもできてる~っていわれた。
他の皮膚科言ったときは虫刺されって言われたのに^^;
このヤブ医者め!!

さて、入院とは、いったけど、いったときがピークだったらしく
次の日からめっちゃ元気で大変でした^^;
看護婦さんからは「咲くんはいっつも廊下で歩いているね♪」
って言われる始末でした^^;
まーなんとか元気になったので次は入院しない程度にがんばろう(*`・ω・´*)シャキーン!!
10 : 06 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
