-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みずぼうそう
2008 / 06 / 14 ( Sat )
最近日記は月一になってるえなぺです。
めいぽも仕事から帰って息子を寝かしつけると一緒に寝てるため
週一になってるえなぺです^^;

さてーバーサクに修正入りましたねー
5%UPって!!!
この前までバーサクで死にまくってちょっとサブに浮気してた俺をどこかでみていたかのような
修正でしたー
そいでがんばって、
Maple0166.jpg

128レベにしましたーー!!
まぁクレに浮気したこともあり、ギルドに新しい仲間を2人ほどナンパしてきました(ぁ

さて、リアは
木曜日に、息子がなんかぶつぶつでてるねー
って保育園の看護婦さんに言われたんだけど、
みずぼうそうか曖昧みたいで、金曜に保育園いったんだけど、
9:30に保育園呼び出しでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ちょーど、嫁も休めない日、ばーちゃんバレーボールの日で
昼まで保育園であずかってもらって迎えにいってきました。
本人は全然関係なしに今日も遊んでいますが^^;
隔離状態です。
ふー保育園って半月いければいいもんだな・・・
2週間は風邪や病気をしてるぞORZ
09 : 56 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
