-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大台
2008 / 05 / 01 ( Thu )
とうとう4/20で大台にのりましたー(つまり誕生日

まぁ歳は興味ある日とは聞いてくださいb
でー嫁さんの誕生日プレゼントはー
2008_0427三十路0001

息子とおそろのTシャツだったー
これがかわぇぇんだbb
あとは甥っ子が誕生日が近いこともあり、一緒に片付けられました
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

さて、メイプルは、
127レベになりましたー
途中がないのは気にしない^^;
Maple0164.jpg


そいでー
久々にギルドでジャクム1段階やりましたー
忘れててもなんとかできるもんだね(笑

GWはどろぽ2倍みたいなんで、9連休だが、
子守&仕事でやれるかどうか・・・
13 : 46 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
