-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギルクエ攻略!そして結婚へ・・・
2007 / 10 / 14 ( Sun )
とうとう、やりました!!
ジョニー家族始まって以来の快挙!!
ギルクエをクリアしました!!
Maple0055.jpg

泣けます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
まぁサブでうちにはいってくれたまよらーとその彼女がほとんど倒してくれたってのは内緒で(ぁ
でも感動したよーー!!

そいで、結婚ができるようになったみたーいww
Maple0059.jpg

まずはうちのギルメンまよらーによばれました!!
招待状けっこうちゃんとできていてびっくり!!

Maple0068.jpg

ちゃーんと記念撮影!!

Maple0074.jpg

でーもらったもんはラブチェアだったよーまっておまたがあいてるやつk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あとは姫とヒールの結婚式もでました!
Maple0085.jpg

花嫁を初めのころから知ってる俺としてはもう親心満載で泣けました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

最後は大型カップルのロキアとシュウレイ!
いつもラブラブすぎます┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
やはり古くからの友達がずーーっと仲がいいのもいいよね♪
夫婦共に人望が厚いだけあって、この招待者の数をみよ!!
(ここからは人数が多いため名前は消しは顔が消えてしまうためそのまま載せますm(_ _)mもし消してほしい方は連絡下さい。勝手言ってすみませんm(_ _)m)
Maple0099.jpg

数えられません^^;

それでー式はー
Maple0109.jpg

新郎は鞭を打たれてました!!Σ( ̄ロ ̄lll)
これから先の人生を占うが如く!!
あーロキアよ一生鞭打たれていく人生だなorz
まぁそれはそれでいいものよ(経験者談
鞭でハートがでてる!これぞ愛の鞭(*`・ω・´*)シャキーン!!

人生を悟ったそんなロキアの1枚(笑
Maple0110.jpg




そして新郎新婦と記念撮影!!
Maple0118.jpg

みんなかわぇぇね(*´д`*)ハァハァ
いつも俺がいい場所とってるのは内緒の方向でb

そいでー全部終了したかと思ったら、これこれ!!
初夜!!!
Maple0124.jpg

てか、衣装が時間切れで招待客の衣装が脱げまくり^^;
もう初夜というからんk∵(´ε(○=(゚∀゚ )


でもみんなが祝ってくれるいい式だったなー
これからもお幸せにねー
手と手を合わせて
(^人^)幸せ♪
20 : 05 : 54 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
