-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブラブ
2009 / 02 / 15 ( Sun )
こんにちわ、最近ちょっとワークシェアリング(つまり週休3日)があって、
暇なえなぺです。

そういえば、ニュースとしてジョニーが生まれ変わりました!
今年18歳以上の文言を追加しました。
そいで、募集を開始!
てか、長いねージョニーはまかさんたちが高校受験の前からあるから
もうまかさん達は大学生ですよ。
それは俺もおっさんになるわな^^;

さて、新メンバーのあっくんことアクチュエーターさんが3次になりました。
SS取り逃したのでその後のSSです|ω・`)プッ♪
Maple0111.jpg

あとは、我が妻しずくが11月以来久々に戻ってきたので、
新カプリンをあげました。
Maple0114.jpg

そいでさっそくうわさのロミオクエやりましたよ。
Maple0116.jpg

ETCが2倍いるともしらず1回分しかもっていかなかったけど、
しずくがなんとかがんばり、完成!
ラブラブですなb
Maple0132.jpg

それとギルメンのがらが結婚しました。
Maple0122.jpg
ひさびさに参加者いっぱいの結婚式でした。
Maple0125.jpg
15 : 16 : 22 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お盆休み
2008 / 08 / 11 ( Mon )
とうとうお盆休みに入りました。えなぺです。
1週間遊びまくり~かと思いきや、
息子の病院(アレルギーと入院した後の定期健診ととびひ)で二日病院通いで、
もう一日は息子がカレー(中に乳:アレルギー対象物)を試しに食べさせるため、
自宅待機とか^^;
あとはークーラーの室外機がびりっとくるので点検よんだりとかで、結局
2日程度しかフリーがないとか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

さて、活動報告
Maple0022.jpg
まずはうちのギルド連合に「ほかほか」が入りましたー
前から交流があった関係で順調に面接が終了し合格花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

あとは、
Maple0023.jpg
デイビーの椅子なるものに座ってみましたb
なかなか面白い椅子だねー

あとはー
Maple0024.jpg
レベルアップしましたー
やっと129です^^;
130になるには何ヶ月かかるのやら・・・

てなことでまた来月ーノシ
13 : 19 : 34 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4次(遅
2008 / 01 / 05 ( Sat )
えっと、ずいぶん前のことですが、12月半ば頃とうとう4次しました!!
まずはlv120UP瞬間~♪
Maple0079.jpg


それで、いつもお世話になってます。
ロキア様に4次試験手伝ってもらって、(いつか借りは返すぞ!!
Maple0090.jpg

(ドラゴンもグリフォンもほぼロキアが倒したことは言うまでもない^^:

そして、ダークナイトへ!!
Maple0097.jpg

ちょっとタイミングずれたのは内緒で(笑

で、お祝いの言葉ー
Maple0102.jpg

Maple0103.jpg

Maple0105.jpg

Maple0106.jpg

Maple0120.jpg

Maple0121.jpg

もっとたくさんお祝いの言葉もらったはずだが、SSが残っておらず^^;
とにかくみんな(^人^)感謝♪

今年はスキルがバーサクが使えるようにしたいもんだ。

19 : 59 : 39 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オフ会
2007 / 11 / 25 ( Sun )
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
最近仕事で運転手がやめて、
つなぎで運転手やってるえなぺでーすorz
自分の仕事もやりつつなんで、
日記更新もさぼりまくりです|ω・`)プッ♪

だって、朝6:30から21時まで働いてるもん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ちょっとなんとかしてくれ^^;
しかもオプションのように息子から風邪のプレゼント。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!二人でコンコンしてます。

さて、更新が遅れてしまって、
先日いってきたオフ会ですが、めっちゃ楽しかったよー!!
なんのオフ会って?
ジムカーナやってないときにやってるオンラインゲームのオフ会です!

当初俺含めて、5人の参加だったんですが、
事情で3人になってしまったけど、
二人ともいい人ですごーく楽しめました!
メンバーはレファとしすたぁでした。

まずは、飛騨牛のひつまぶし!
けっこう有名なところみたいで、庭もすごかった!
しかしさらに味がよかった!
ひつまぶし知らない?
まぁそういう方に説明。
普通はうなぎのひつまぶしです。
一杯目はうな重として食べて、
二杯目は出汁と薬味をいれてお茶漬けとして食べる。
そんな感じです。

で、それの飛騨牛版だったけど、
もう肉がねー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
最高!!
お茶漬けにしても
外が香ばしく焼けていて中がジューシー!
久々にまともな牛肉をいただけて、幸せでしたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
しすたぁが真剣に食べてたのがとてもおもしろかったよ^^

次はーゲーセンでダーツ勝負!!
ダーツってルールが色々あって、いっぱい遊んだよー
あとはクレーンゲームが10円とかのやつがあって、
やりまくりましたw
俺、クレーンゲームってあんまりやったことないけど、
10円だったから、気軽に遊べましたー
レファがクレーンゲーム夢中でやりこんでました^^;

で、夜は前から気になってた「ざうお」ってとこにいってきましたー
本店は自分の配達区域の近くで一号の星崎のヤナセの近くにあります。
自分たちがいったのは、たぶん春日井?でしたー
どういうところかと言うと、釣った魚を食べる!!
鯛とか泳いでてー
エサいれたら、いきなりパクってΣ( ̄ロ ̄lll)
めっちゃ食いつきよすぎですが・・・
活き作りで食べたけどめっちゃおいしかったよー
あとは、カレイの焼きとか、
イカの活け作りとか
アジの活き作りや寿司なんかいただきました!
アジが油がのっててめっちゃうまかったよー
調子にのりすぎて一人8000円だったときはちょっと驚いたけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、フラフラになりながら、
(途中で吐いたのは内緒)
健康ランドみたいなところにいって風呂入って
翌日は朝マックして終了でしたー

オフ会って楽しいなーって思えたので病みつきになりそうです(*´д`*)ハァハァ

*翌日しすたぁはまた飲み会だって「若いなー」って言ってた俺ですが、帰りの途中に友達に拉致られて、結婚まじかの友達の新居でwii?をがんばってやった俺はまだ若いかもしれん|ω・`)プッ♪

追伸:あとで、嫁に遊びすぎって怒られたのは言うまでもない[m:55
15 : 40 : 19 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
えなぺ結婚!!
2007 / 11 / 25 ( Sun )
とうとう!!
結婚しましたーー!!
色々な方に招待状だしましたが、
翌日の13時に結婚したこともあり、
参加できなかった人ごめんなさいm(_ _)m
今自分が、仕事で平日は全くINしないのと、
しずくが休日にも仕事してることもあり、
二人の時間がとれる時にやったのが主な理由ですm(_ _)m
でれなかった人はここでコメントを残してくれると幸いです。
そして、忙しい中きていただいた方(^人^)感謝♪

ではー
中継しまーす!!
いきなりChu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
Maple0017.jpg


でも・・・なぜか・・・

Maple0021.jpg

しずくがきのこになってしまった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ちょ、きのこは初夜のお楽しみでsy∵(´ε(○=(゚∀゚ )
下ネタが多い式でした^^;

そいでー記念撮影!!
Maple0023.jpg

もうどきどきでしたよー!

そいでー
最後は
Maple0060.jpg

愛の巣で(*´д`*)ハァハァ
だったよー!!

もう、ず~~~っとしずくと一緒にめいぷるやっていけると思ってすごーく、うれしいよ!
しずく愛してるよ!!(〃∇〃) てれっ☆
14 : 34 : 07 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
